第29回倉吉 アザレアのまち音楽祭2011
CDのご案内
アザレアのまち音楽祭事務局お取り扱いCD案内
ご注文は下記の事務局まで、お申し込み下さい。
 アザレアのまち音楽祭事務局
 〒682−0817 倉吉市住吉町77−1倉吉市勤労青少年ホーム・リフレプラザ内
 п@0858−23−6095   FAX 0858-23-4897
 e-mail: refre-sd@apionet.or.jp



アザレアのまち音楽祭は凄いらしい!!

□ 「アザレアのまち音楽祭は凄いらしい!!〜オーケストラ編パートU〜」 (500円)
  アザレアのまち音楽祭2003年
 @マルティーニ/トッカータ(尾崎浩之Tp)
 Aロッシーニ/「セビリアの理髪師」より「今の歌声は」(寺内智子Sp)
  アザレアのまち音楽祭2004年
 Bショパン/スケルツォ第2番(安部可菜子Sp)
 Cコダーイ/無伴奏チェロ・ソナタ第1楽章(門脇大樹V.C)
 Dリスト/リゴレットによるパラフレーズ(新田恵理子P)
  アザレアのまち音楽祭2006年
 Eレオンカヴァルロ/「道化師」よりプロローグ(西岡千秋Br)
  アザレアのまち音楽祭2007年
 Fサン・サーンス/ロンド・カプリチオーソ(高旗健次Vn)
  アザレアのまち音楽祭2008年
 Gヴェルディ/「蝶々夫人」より「ある晴れた日に」(野津美和子Sp)
 Hクライスラー/プニャーニの様式による序奏とアレグロ(眞家利恵Vn)
  アザレアのまち音楽祭2009年
 Iビゼー/「カルメン」より「ハバネラ」(森田麗子Alt)
 Jサラサーテ/ツィゴイネルワイゼン(辺見康孝Vn)

  試聴サンプル @マルティーニ/トッカータ (2分44秒)
  生演奏をお聴きになられた方のコメントを抜粋してご紹介します。 

○素晴らしい一時でした。又、楽しみにしています。ありがとうございました。CD買わせていただきました。(倉吉市)

○チェロのソロは、初めて聴きましたが、とてもいい音色で落ち着いた感じで良かったです。(米子市)

○心に染み入る素敵な演奏をありがとう。ますます羽ばたいてください。応援しています。(北条町)

○新田恵理子さんのピアノリサイタル、とても感動しました。これだけの演奏、めったに聴かれないと思いました。今までの努力に頭が下がる思いです。又、機会があれば是非聴きたいと思いました。(東伯町)

○聴衆を幸せにして下さってありがとうございました。本当に素敵でした。(島根県/20代/女性)

○素晴らしいテクニックにびっくりさせられました!表現力豊かな演奏に心動かされました。ありがとうございました。(島根県/20代/女性)

○ありがとうございました。とても、しあわせな時間でした。もっと沢山の人にきいてほしいですね。 (湯梨浜町/女性/60歳代)

○大変迫力のある、素晴らしいコンサートでした。真摯で厳しく、音楽あふれる演奏でした。来年もぜひ。

○とてもすばらしい歌声でした。来年も楽しみにしています。 (倉吉市/60歳代/女性)

○期待通りのすばらしいひとときをいただきました。とても楽しく来年もと…。 ( 倉吉市 /70歳代以上/女性)