倉吉 アザレアのまち音楽祭
打吹音楽倶楽部ブレーメン・コンサート

指揮者 吉田知子
2012年5月27日(日)11:00〜 パープルタウン中央広場 無料


@ ALADDIN(PAUL JENNINGS編曲)
ディズニー映画「アラジン」のメドレー。アラジンやジーニーたちの活躍を吹奏楽でお楽しみください。
1) Arabian nights
2) Friend Like Me
3) Prince Ali
4) A Whole New World
A 君の瞳に恋してる(CREWE BOB ・GAUDIO BOB作曲/真島俊夫編曲)
サビのメロディは誰でも聴き覚えがあるであろう、ポピュラー音楽の往年の名曲。原曲は1967年にアメリカのフォー・シーズンズのフランキー・ヴァリがヒットさせた。82年にはボーイズ・タウン・ギャングというグループがディスコ風にアレンジして再ヒットさせた。
その他


プロフィール

打吹音楽倶楽部ブレーメン

 打吹音楽倶楽部ブレーメンは、1986年(昭和61年)に結成され、今年で26年目になる。倉吉市民に愛され、中・高校生の吹奏楽愛好家の目標と成るべく活動を続けている。アザレアのまち音楽祭への出演は、連続22回となる。主な活動は、鳥取県中部サマー・ブラス・コンサート、各施設の訪問演奏、定期コンサートを行っている。なお、ブレーメンでは、常時メンバーを受け入れていますので、ご希望の方は事務局までご一報下さい。

連絡先はfax22-2185
e-mail:papa@minos.ocn.ne.jp
HP: http://www5.ocn.ne.jp/~brem/index.html


ご案内

 近年のブレーメンは、大変うまくなっています。ブレーメンの活動拠点は倉吉市勤労青少年ホームの3階ですが、その練習量の多さは、他の文化活動団体をはるかに凌駕するものであり、他の追従を許さないものでしょう。また、メンバーの中に、ソロ・コンサートを開催し自己研鑚するなど、好きなだけでは到底まねのできない団員さんも存在します。なんと言おうと、とても良く練習している団体です。そして、年間を通じてのコンサート数の多さも県内でもトップランクに位置すると思います。
 ブレーメンの凄さは、プログラムをポップス中心とした、リズムセクションの充実ぶりです。今回も、パープルタウン中央広場という場に相応しい選曲がなされ、どなたにも楽しんでいただける配慮が見られます。思う存分に楽しめる、そして演奏者の喜びが聴衆を巻き込んで爆発する楽興の時をお楽しみください。